
かぐらかのん。

日々のくらしのメモ帳です\(^o^)/

iPhone版はてなブログアプリで「カット→ペースト」が出来ない不具合??

なんか、最近になった気づいたんですけど、iPhoneはてなブログアプリが、「カット→ペースト」の操作ができないんですよね。

 

こうなっちゃう。

 

f:id:kagurakanon:20161120052511p:image

  

これ、先日のアプデでも解消されてなくて、これは文章を使う打つとき結構めんどくさい。なんかこの症状、私だけではないようです。

 

それで色々試していたら、どうやら文字列を「カット」ではなく「コピー」すれば「ペースト」できる模様。

 

f:id:kagurakanon:20161120052312p:image

 

なんでそうなるかは不明ですが、取り敢えずの対処療法にはなりそうです(・ω・`)