
かぐらかのん。

日々のくらしのメモ帳です\(^o^)/

はじめまして。

本日より、はてなブログの方にお邪魔させていただきます。何卒宜しくお願いします(人´ω`*)

 
実は別にブログは持ってて、そっちの方は「かぐらかのん」っていうんですけど、この音の響きは割と気に入っているし、他に気の利いたブログタイトルも別に思いつかないので、さしあたり、こっちのサイトは「。」を追加して「かぐらかのん。」にしてみました。
 
本家の方では精神分析などの心理療法関係、あるいは法律関係などを中心とした駄文を延々と書いています。日常的なことやライフハック的なこと、ちょっとした記事紹介などは、これからはこちらで書いてみようかと思います。
 
多分、とっちらかったびっくり箱みたいなものになるかもしれませんが、せっかくのご縁ですので、本家共々に仲良くしてくださると嬉しいです。